こっぴー&るっぴー   可愛い女の子  2008.5.1生


by ruppycoppy
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

せっかくのデザインなのにスイマセンっの月曜日

文鳥まつりでゲットしてきたダンさん作のモビール
飾った場所の立地が狭かったので、
知らずのうちのこのフォーメーションで落ち着いてしまいます(汗)
b0158061_21135100.jpg
ダンさん、せっかくモーメントも計算して下さったのに
シンプルスタイルになってしまいすいません。

るぴこぴちゃんは相も変わらずたわみ三昧です。
b0158061_21132618.jpg
b0158061_21132020.jpg


この夏~初秋にかけて頑張ってくれたアサガオちゃんの種を収穫しています。
が、沢山取れまして………
もしかしたら1000個位になっちゃうかも(笑)
大漁、大漁ですな♪(*^。^*)

今日もるぴこぴ、さってぃん共に元気に楽しく過ごせましたヽ(*´∀`)ノ
[PR]
by ruppycoppy | 2012-10-22 21:13 | 普通の日