こっぴー&るっぴー   可愛い女の子  2008.5.1生


by ruppycoppy
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

健康診断行ってきたよっの火曜日

関東地方、超荒れ模様の中、健康診断に行ってきました。
が、行きは傘も使わずいい調子。
帰りは車に乗ったら、滝雨∑( ̄[] ̄;)!!!
5分程、車で雨宿りしていたら小雨になってくれて
みんな無事帰って来れました♪(*^。^*)
るぴこぴちゃん、全くもって健康でしたヽ(*´∀`)ノ
帰ってきたらしばし帰宅拒否だし、お疲れでした。
b0158061_1954115.jpg
b0158061_19531240.jpg
いったんハウスに入ってお腹いっぱいになったら
その後は3時間ほど(!)カーテンでたわんでましたよっ!!!

ダンさんのモビール、本日モーメント全開(o^∇^o)ノ
いい場所を確保して、モビールさんも生き生きしているようです。
b0158061_19542412.jpg

ダンツマさんのLEDぶんちょさん、いい雰囲気を醸し出してくれてます!
b0158061_19543752.jpg
エクレアさんも一緒に記念撮影♪
b0158061_1954479.jpg


今日もるぴこぴ、さってぃん共に元気に楽しく過ごせましたヽ(*´∀`)ノ
[PR]
by ruppycoppy | 2012-10-23 19:54 | 病院・健康