人気ブログランキング | 話題のタグを見る

こっぴー&るっぴー   可愛い女の子  2008.5.1生


by ruppycoppy
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

超歩いたぜ!の日曜日

運動不足を実感する今日この頃
スマホの音楽機能を使いこなせるようになったので(笑)
CD1枚50分、歩いちゃるぜ!っと散歩に行きました。
目的がないとつまらないから
コー○ーコーナーのある方角へ進路を取りました(笑)
ちょっと遠いので時間内には無理だろうし、
途中で引き返せばいいやって思っていましたが
意外と早歩きがすごくって(笑)
買ってきちゃいましたケーキ(笑)

運動の目的は達成できましたが
カロリー消費は±0っていうか、負けって言うか………(爆)

後、最近、料理に卵の殻が入ってて困ります。
っと言うのは嘘で(爆) 右下奥歯が欠けるというか
穴が開いたっと言うか………、虫歯ですな!
アラフォーってガタがくるよねぇ~(笑)

そんなこんなでるぴこぴちゃん、夕方お散歩できなかったし
夜はケーキ宴会を日本シリーズ見ながら始めちゃうし
夜たわみでご機嫌をとりまくりました。
超歩いたぜ!の日曜日_b0158061_2217199.jpg

不思議顔のこっぴーちゃん
超歩いたぜ!の日曜日_b0158061_22171458.jpg

要求三昧のるっぴーちゃん
超歩いたぜ!の日曜日_b0158061_22172367.jpg


今日もるぴこぴ、さってぃん共に元気に楽しく過ごせましたヽ(*´∀`)ノ
明日は鉄板で(絶対に)筋肉痛です(*-゛-)
by ruppycoppy | 2012-10-28 22:17 | 普通の日