こっぴー&るっぴー   可愛い女の子  2008.5.1生


by ruppycoppy
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

再び首都高の金曜日

今日、首都高のコツをつかみました(笑)
次回は完璧なドライビングとなるでしょう。(?)

るぴこぴちゃんのたわみ防止、更に進化しました!
b0158061_2152049.jpg
可哀想なるぴこぴちゃんの為に、井草をプレゼント!
b0158061_2152113.jpg
テンション、上がります!
b0158061_21522976.jpg


生き生きとしたるぴこぴちゃん
b0158061_21524947.jpg
b0158061_2152393.jpg


が、しかーーし! このリボン攻撃はるっぴーに効きませんでした………
しかーも、リボン苦手なこっぴーもるっぴーと一緒にたわみ始めました。
たわみの攻防、この後、如何に!!!
頑張って明日、工夫したいと思いますw

今日もるぴこぴ、さってぃん共に元気に楽しく過ごせましたヽ(*´∀`)ノ
[PR]
by ruppycoppy | 2012-11-02 21:53 | お出掛け・お客様