こっぴー&るっぴー   可愛い女の子  2008.5.1生


by ruppycoppy
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

たわみ攻防は如何に!の日曜日

洗濯物干しのリボンの位置を変えました。
b0158061_21265229.jpg
効果覿面?と思われましたが
b0158061_2127543.jpg
なんと、物干しの間隔の広い所を狙ってたわんでます(爆)
それでも、しっかり等間隔にすると流石にたわめないそうです。
って思ってたそばから、るっぴーちゃんはたわんでました(笑)
b0158061_21271866.jpg


かなりドヤ顔のるっぴーちゃん
b0158061_21273074.jpg
トホホ~なこっぴーちゃん

たわみ攻防はさってぃんの完敗でした!

今日はスイマー(睡魔)にやられまくって(笑)
がっつりお昼寝大魔神ですよっ
お散歩時間が短くて御不満なるぴこぴちゃんなのでした。

今日もるぴこぴ、さってぃん共に元気に楽しく過ごせましたヽ(*´∀`)ノ
[PR]
by ruppycoppy | 2012-11-04 21:28 | 普通の日