こっぴー&るっぴー   可愛い女の子  2008.5.1生


by ruppycoppy
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

1勝1敗?の火曜日

たわみ攻防、こっぴーはすっかり脱落してしまい(笑)
るっぴーVSさってぃんの構図が出来上がってしまいました。

今日は原点回帰「リリアン紐」の出番です。
b0158061_21143686.jpg
ただし!紐があるだけではるっぴーちゃんには効きません!
リリアンをゆらーり揺らさないと「たわみ可能」です(爆)

でもでも、リリアンが揺れると、るっぴーは退散!
b0158061_21145072.jpg
超挙動不審の顔でさってぃんに訴えているようです。
こっぴーはがっつり拒絶です。
b0158061_2115290.jpg


こっぴーちゃんの感想
b0158061_21151252.jpg
そうですね、ドヤ顔、してますよ、さってぃん(笑)
何が1勝1敗なのかは疑問ですが
気持ちの上ではるっぴーと五分の戦いをしていると思ってます(笑)

今日は大雨の外出でガッツリやられました!
で、も!落ちてくるまぶたに抵抗してお仕事しました!
えらいぞ!さってぃん!
明日、台風が来たら、それはさってぃんのせいです。
皆様、ごめんなさい。先に謝っときますw

今日もるぴこぴ、さってぃん共に元気に楽しく過ごせましたヽ(*´∀`)ノ
[PR]
by ruppycoppy | 2012-11-06 21:15 | 普通の日