こっぴー&るっぴー   可愛い女の子  2008.5.1生


by ruppycoppy
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

インターネットってスゴイね!の金曜日

さってぃん、今日はバスでお出掛けしました。
ネットで時刻表や到着時間のリサーチをし
パーペキな仕事運びで予定を完遂!
非常にご機嫌なのです(笑)
ほんと、ネットってスゴイですね。

「バス停にあと9分でバスが来ます」っていうから
苺大福を超特急で買い、
坂道をがっつがっつ登ったので
「明日のさってぃんは使いものにならないでしょう」(笑)

るぴこぴちゃんには御褒美として?ちょっとだけ夜たわみを御進呈
b0158061_22443158.jpg
b0158061_22425776.jpg


あーーー、お仕事せねば………
ジンジくんがエヴァで使徒と戦っているのに
逃げちゃだめだ!逃げちゃだめだ!逃げちゃだめだ!

逃げちゃだめだ!!!
って事で明日から頑張ります(笑)

今日もるぴこぴ、さってぃん共に元気に楽しく過ごせました0(>0<)0
[PR]
by ruppycoppy | 2012-11-09 22:44 | お出掛け・お客様