人気ブログランキング | 話題のタグを見る

こっぴー&るっぴー   可愛い女の子  2008.5.1生


by ruppycoppy
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

日光浴は気持ち良かったけど…の水曜日

午前中は日差しが暖かかったので
るぴこぴちゃんと日光浴です。
日光浴は気持ち良かったけど…の水曜日_b0158061_21431139.jpg
るっぴーちゃんのアイリング
日光浴は気持ち良かったけど…の水曜日_b0158061_21432399.jpg
なんか皮がはがれてる?様な気がしていたのですが
夕方になったら、全く何もついておらず安心しましたヽ(*´∀`)ノ

こっぴーちゃんは日光浴中も好き勝手やってます。
カメラに飛びついてきたり
日光浴は気持ち良かったけど…の水曜日_b0158061_21434440.jpg
るっぴーのモグモグしているものをねらったり
日光浴は気持ち良かったけど…の水曜日_b0158061_21444346.jpg


るっぴーからはやっぱりあきれ気味のお言葉を頂いてました(笑)
日光浴は気持ち良かったけど…の水曜日_b0158061_21445311.jpg


昨日、お仕事頑張ったら!
今日からめっちゃ寒くなりました(爆)
皆様もご自愛くださいませ。
今日もるぴこぴ、さってぃん共に元気に楽しく過ごせましたヽ(*´∀`)ノ
by ruppycoppy | 2012-11-14 21:44 | 日光浴