こっぴー&るっぴー   可愛い女の子  2008.5.1生


by ruppycoppy
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

写真写りの違いはどうして?の土曜日

こっぴーちゃんの御写真がうまく撮れない今日この頃
b0158061_2218546.jpg


るっぴーちゃんは振りかえっても
b0158061_2219770.jpg
PC上でも超絶可愛い
b0158061_22191919.jpg
ピントもばっちり
b0158061_2219311.jpg


これは何故か、考えてみたら!
こっぴーはカメラ好きで、カメラを向けると落ち着かないから?かもしれません。
るっぴーのPC上の写真を撮っているとき
こっぴーは何をしていたかと言うと………
シャッターを切るさってぃんの右人差し指にとまっていました(笑)
カメラが好きっというより、カメラの紐とかさってぃんの逆向けが好きってことかも?(爆)

今日もるぴこぴ、さってぃん共に元気に楽しく過ごせましたヽ(*´∀`)ノ
[PR]
by ruppycoppy | 2012-11-17 22:19 | 普通の日