こっぴー&るっぴー   可愛い女の子  2008.5.1生


by ruppycoppy
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

なんだよぉ~の日曜日

7個のお仕事をこなしていますが
そのうち1個に大幅な変更が!!!∑( ̄[] ̄;)!!!
といっても優秀なさってぃんはぼちぼちこなせていますが
ゲームをしなければ、もう終わっていたかも(爆)
しょうがないとは言え、「ちぇ~っ」って思っちゃいました。

昼のお散歩もできたけど、
全然るぴこぴちゃんのお相手はできんかった。。。(p_<。)
夜は奥に入らなければ、わたみを解禁にしときました。
b0158061_21314221.jpg
b0158061_21313291.jpg
フラッシュはあんま使いたくないけど
こっぴーはフラッシュ大嫌いの様です。

でもでも、午前中にこっぴーの超絶可愛い姿が!
b0158061_21315538.jpg
やけどしないの???っと心配ですが
このときはほんのりあったかでした。
ヒーターの上でツルツル滑る感もあったし(笑)
気をつけないといけませんが、超絶可愛くてしょうがありません!

今日もるぴこぴ、さってぃん共に元気に楽しく過ごせましたヽ(*´∀`)ノ
[PR]
by ruppycoppy | 2012-11-25 21:31 | 普通の日