こっぴー&るっぴー   可愛い女の子  2008.5.1生


by ruppycoppy
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

懐かしの写真発掘の火曜日

むっかーしのお写真が出てきまして
さってぃん、わっかーーーーーい!(爆) ←ウソ
b0158061_21365432.jpg
お店先のキンカチョウさんを眺めてました。

在りし日のここ爺
b0158061_2138162.jpg
b0158061_21381126.jpg
るっぴーに似てると思ってましたが
やっぱ、ダンディーだからクチバシが大きいのねん、ここ爺ちゃま。素敵♪

今日のこっぴーちゃんはまたまたペットヒーターに乗ってました(汗)
b0158061_21422259.jpg
でもね、乗る時は絶対ヒーターが点灯していないときなの!
あったまいいね、こっぴーちゃん❤

るっぴーちゃんのお写真は………今日はありません。
ごめんね、るっぴーちゃん!!!0(>0<)0

今日もるぴこぴ、さってぃん共に元気に楽しく過ごせましたヽ(*´∀`)ノ
[PR]
by ruppycoppy | 2012-12-04 21:41 | 普通の日