こっぴー&るっぴー   可愛い女の子  2008.5.1生


by ruppycoppy
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

もうコーヒーは飲まんとよ!!!の火曜日

実はさってぃん、コーヒーが苦手と言うか
体質に合わないのです。
しかーーーし!コンビニのくじ引きで「コーヒーブラック無糖」が当たり
イキがって飲んだら………、具合が悪くなってしまいました(爆)
昨日の朝顔むしりで筋肉痛も来たようで、グロッキーでした。

るぴこぴちゃんからは哀れな視線が(笑)
b0158061_21324555.jpg
b0158061_21323656.jpg

コーヒーのせいで胃がシクシクするし
b0158061_2133119.jpg

はい、背伸びし過ぎました。もう、コーヒーは飲みません!
ってか、昨日の晩酌がいかんかったのかも?(笑)

でもね、もうすっかり元気になったのでご心配なくです♪(*^。^*)
なんか、お腹空いたかも………(爆)

今日もるぴこぴ、さってぃん共に元気に楽しく過ごせましたヽ(*´∀`)ノ
[PR]
by ruppycoppy | 2012-12-11 21:33 | 普通の日