人気ブログランキング | 話題のタグを見る

こっぴー&るっぴー   可愛い女の子  2008.5.1生


by ruppycoppy
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ぷち散々な木曜日

今日は久しぶりに「やられた感バリバリ」な一日でした!

① 午前中に届くはずだった仕事の資料が来なかった!
  先方のミスで明日に届く予定。
  でも明日は美容室に行くから、むりぽ!
  ぷんぷんぷん!

② スマホのアップロードに何回も電話問い合わせした挙句
  先方の理由で結局、本日はできませんでしたっとなるのに
  2時間くらいかかった!
  ぷんぷんぷん!

③ 寝違えて(ゲームし過ぎで?)背筋が痛い!
  ぷんぷんぷん!

まぁ、命を取られる訳ではないので、良しとしましょう!

今日はこっぴーちゃんが底力を見せてくれました∑( ̄[] ̄;)!!!
ぷち散々な木曜日_b0158061_21281385.jpg
るっぴー、気付いておりませんでしたっ
何があるのかは分からないけど
ぷち散々な木曜日_b0158061_21282641.jpg
こっぴーの頑張りに免じて、
今日のことはすっかり忘れてしまいましょう!

今日もるぴこぴ、さってぃん共に元気に楽しく過ごせましたヽ(*´∀`)ノ
by ruppycoppy | 2012-12-13 21:29 | 普通の日