こっぴー&るっぴー   可愛い女の子  2008.5.1生


by ruppycoppy
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

ママが昔の写真に大興奮した土曜日(1日限定記事)

ってことは、写真にかまけてお散歩時間が減ってしまい
るぴこぴちゃんはほっちっちされて大激怒です!

で、写真を見てすっごく笑ったので、1日に限定で素顔をさらしちゃいます!
12月16日(日)20時頃まで掲載させておきますね(爆)
ですので、コメントいただいても記事を削除させて頂きますので
お返事はできません。ご了承くださいませ。
昔の写真は残し、7年前の写真だけ控えさせていただきますね。

むかーしのさってぃんのお写真を載せてしまします!4歳です!
b0158061_21505670.jpg
ノアというプロレス団体の森嶋選手に似ていますw

そしてー!7年前のさってぃんです!
ぱんぱんにお顔が膨れてて(笑)
今と全然別人のようにも思えます(爆)
(こちらの写真は削除させて頂きました)

子どもの頃ってみーーんな可愛いですよね❤
b0158061_21513397.jpg


るぴこぴ、さってぃん共に元気に楽しく過ごせましたヽ(*´∀`)ノ
じーまーで、仕事しないとーーー!
どうして、さってぃんはこんなだめこしゃんになってもーたんだろう???

いえいえ、今に始まった事ではありませんよ(笑)
[PR]
by ruppycoppy | 2012-12-15 21:51 | 普通の日