こっぴー&るっぴー   可愛い女の子  2008.5.1生


by ruppycoppy
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

サービスしてもらったかしら?の日曜日

昨日の反省を生かして
るぴこぴちゃんの放鳥時間を沢山とったつもりですが………
午前中は窓ガラスに断熱材を貼っていて
午後からのお散歩となりました。
慣れない掃除をすると手が荒れますねぇ。
で、ハンドクリームつけてビニール手袋していると
るぴこぴちゃんは怖がって来てくれません∑( ̄[] ̄;)!!!

で、黍穂の嵐をプレゼント?
ちょいツリーみたいでしょ(た、倒れてるけど(笑))
b0158061_2183378.jpg
黍は今日も美味しいそうで
b0158061_2185233.jpg
こっぴーは動きが止まってもクチバシだけは高速で動いてます。
b0158061_2191398.jpg

あれ?るっぴー、気付いちゃった?
b0158061_2192557.jpg
たわみ防止つけてます。
が、紐で動かさないと効果ないですよ………

今クールのドラマで「ゴーイング ○イ ホーム」を見ました。
視聴率低迷とささやかれていたのですが、
さってぃん、すんごく面白いなぁと思ってました。
で、今日録画しておいた最終回を見て、ボロボロ泣いてしまい、
こういう人の根底にあるようなお話は、今の時代、
ウケないのかしら?っと思いました。
いやー、「エヴァ破」以来の大泣きでしたよ(笑)

今日もるぴこぴ、さってぃん共に元気に楽しく過ごせましたヽ(*´∀`)ノ
明日もちょゲロ寒いみたいなので、皆様もお気をつけて下さいませ!
[PR]
by ruppycoppy | 2012-12-23 21:14 | 普通の日