こっぴー&るっぴー   可愛い女の子  2008.5.1生


by ruppycoppy
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

クリスマスイブなんだって?の月曜日

今日は一歩も家から出ていないので
イブかどうか、全く感じることができませんでした(笑)

昨日貼った断熱材、とても暖かいのですが、
光の量が減少してしまったのでレースカーテンを開けておいたら………
b0158061_21324642.jpg
るぴこぴちゃんが「怖いからたわめない!」と言っています。

レースカーテンを引くと、いつものるぴこぴちゃんです。
b0158061_2133694.jpg

こっぴーちゃん、かわいいねぇ♪
b0158061_21333770.jpg
b0158061_21333118.jpg
そ、そうだね。ごめんね、こっぴーちゃん。。。(p_<。)

この現象を夜たわみ防止に活用として
b0158061_21335444.jpg
さすがに寒くてやめましたwww
しかも、5分位で攻略されちゃったし(爆)

るぴこぴちゃん、こんな寒い所でたわんで大丈夫かしら???
今日もるぴこぴ、さってぃん共に元気に楽しく過ごせましたヽ(*´∀`)ノ
[PR]
by ruppycoppy | 2012-12-24 21:34 | 普通の日