こっぴー&るっぴー   可愛い女の子  2008.5.1生


by ruppycoppy
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

今年、クリスマス来たっけ?の火曜日

はい、我が家にクリスマスは来ませんでした(笑)
本日、さってぃん、年内最後の大買い出しに行きまして
4時間ほどあちこち行ったら!
あまりのお疲れに帰ってきて昼寝→爆睡→うなされる(爆)
最悪のローテーションでクリスマスを終えました。

放鳥時間の少なかったるぴこぴちゃんの写真も撮らず
年賀状の諸事をしておりまして………
生後4カ月位のるぴこぴちゃんのお写真で代用です。
b0158061_2223515.jpg
b0158061_22225980.jpg

来年の目標は「自律」と「2012年の5倍るぴこぴちゃんを愛でる」にしたいと思います。

今日もるぴこぴ、さってぃん、元気に過ごせましたヽ(*´∀`)ノ
[PR]
by ruppycoppy | 2012-12-25 22:23 | 普通の日