こっぴー&るっぴー   可愛い女の子  2008.5.1生


by ruppycoppy
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

すっかり忘れてた金曜日

るぴこぴ日記の存在を忘れてました(笑)
夜はDVD編集とゲームを同時進行して
更にブログを書くための写真編集と3個平行に進めるたぁ
なかなか、さってぃんもやるじゃないか!

ぶるぶる直前のるっぴー
b0158061_0512697.jpg
いつもの場所で臨戦態勢?るっぴー
b0158061_0514026.jpg
可愛いこっぴー、ちょと毒舌?
b0158061_0515714.jpg
物憂い気なこっぴー
b0158061_0521833.jpg


午前中、何ヶ月振りかにるぴこぴちゃんを同時に手の平抱っこで
オネムネムネムと言う時間を持ちましたヽ(*´∀`)ノ
この感触、忘れていましたよ………
あったかー、ほんわかー幸せー♪
でもでも、さってぃん、何にもできずじーーーっとしているのも大変って
改めて気付きました。

今日もるぴこぴ、さってぃん共に元気に楽しく過ごせましたヽ(*´∀`)ノ
[PR]
by ruppycoppy | 2012-12-29 00:52 | 普通の日