こっぴー&るっぴー   可愛い女の子  2008.5.1生


by ruppycoppy
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

家族総出で「相棒」を見た水曜日

昨日、放送の相棒を家族総出で見ました、
もちろん、るぴこぴちゃんも一緒にっ
でも、るぴこぴちゃん、7割程度はカーテンにいましたよ(笑)

カーテンたわみを堪能するるっぴーちゃん
b0158061_21334735.jpg

そうそう、さってぃん、今朝、ひっさしぶりに寝坊してしまいました(笑)
b0158061_2134026.jpg
朝はめっぽう強いのですがスマホの目覚まし機能に気付かず
どうやらスマホの音量が下がっていたようです、
いまだにスマホの使い方がイマイチどころかイマサンです(笑)

るっぴーは籠り度がかなり上がっているので
いっつもこんな感じになっています。
b0158061_21341198.jpg
で、呼ぶと出てきます。

今日もるぴこぴ、さってぃん共に元気に楽しく過ごせましたヽ(*´∀`)ノ
[PR]
by ruppycoppy | 2013-01-02 21:35 | 普通の日