こっぴー&るっぴー   可愛い女の子  2008.5.1生


by ruppycoppy
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

我が家の政権交代!?の木曜日

なんと!元旦にこっぴーが「うばっちゃる宣言」していた場所を
昨日の「相棒」鑑賞のあたりから実現しているようです!?

るっぴーちゃん、御不満顔
b0158061_21422477.jpg
ドヤ顔のこっぴー
b0158061_21424172.jpg
力関係がはっきり?しているのかな?
b0158061_2142543.jpg
王者の貫録、こっぴー
b0158061_2143675.jpg
いつもと違う構図にちょと違和感を感じます。
b0158061_2143193.jpg


昨日の寝坊事件ですが!私のせいではない事が発覚!
スマホの目覚まし機能が、おかしくなっているのです!
午前午後が間違って鳴ったり、ゲームのアラームが鳴らなかったり(笑)
さて、これをどう直せばいいのか、今後の大問題。
だって、ゲームができなくなっちゃうんだもの(笑)

今日もるぴこぴ、さってぃん共に元気に楽しく過ごせましたヽ(*´∀`)ノ
[PR]
by ruppycoppy | 2013-01-03 21:44 | 普通の日