人気ブログランキング | 話題のタグを見る

こっぴー&るっぴー   可愛い女の子  2008.5.1生


by ruppycoppy
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

不覚にも!!!の日曜日(改)

今日はお出かけして話題満載だったのに
なんと!写真を取り込んだ方のPCをシャットダウンしてしまいました!
なので、明日、ブログを更新したいと思います。


たびたびブログに登場する健太ママさんの所の陽太(さんた)くんの大会を見に
埼玉で迷子になりながら行って参りました。
さってぃんは初の大会撮影でして
なんと購入して何年か経つカメラの動画の録り方を聞きました(爆)

るぴこぴちゃん撮影で必要がないと思われたレンズのフィルター………
わんこと一緒だと必需品だという事が分かりましたよ~。
だって、るぴこぴちゃんはレンズをカシカシ突くだけなのに
わんこはべろりんちょって舐めるんですよ(爆)
知らんかった~~~0(>0<)0

で、やっぱりヒトの写真はほとんどありません(笑)
陽太くんとトレーニングの先生(先生、怒ると超厳しい~)
不覚にも!!!の日曜日(改) _b0158061_11271097.jpg
ぶんちょさんの集合写真も難しいですが
わんこの集合写真も必死です(笑)
不覚にも!!!の日曜日(改) _b0158061_11272369.jpg

で、イケメンを両手に写真を撮るも………
不覚にも!!!の日曜日(改) _b0158061_11273332.jpg
えぇ、陽太くんもぺんた君もさってぃんには興味なしです。
温度差がはっきりわかりますねぇ(爆)

その他には深窓の姫君のように超絶可愛い女の子
不覚にも!!!の日曜日(改) _b0158061_11274523.jpg
会場を盛り上げたシェパードのフリースタイル競技
不覚にも!!!の日曜日(改) _b0158061_1154102.jpg
男性の背中に乗ったのちに競技スタートだったような?
なかなか始まりませんでしたが(笑)
とっても楽しそうで見てて嬉しくなっちゃいましたよ♪


るぴこぴちゃんは家族とお留守番してて
やっぱりこっぴーちゃんが天下を維持し
るっぴーはひと肌でべたぁとつぶれ気味だったそうです。
こっぴーちゃんは風切り羽が抜けて来て、換羽?みたいですし
るっぴーは頬が透けて来て、もしかしたら換羽に突入かも?です。

今日もるぴこぴ、さってぃんともに元気に楽しく過ごせました(^O^)/
by ruppycoppy | 2013-01-06 23:40 | お出掛け・お客様