こっぴー&るっぴー   可愛い女の子  2008.5.1生


by ruppycoppy
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

天下は順番こ?の月曜日

今日もこっぴーが我が物顔でたわんでいます。
b0158061_21363865.jpg
悔しさを隠せないるっぴー
b0158061_2137438.jpg


ですが、こっぴーちゃんがさってぃんの皮をむしったり、ご飯を食べていると………
b0158061_2137222.jpg
不穏な空気が流れだして、
るっぴーの登場です(笑)
b0158061_21373772.jpg
頭がつっかえてるとか、お構いなしでした(笑)
b0158061_21375197.jpg


るっぴーがご飯を食べに行っている時などに、
こっぴーがちゃっかり居座っています。
b0158061_21381140.jpg
やっぱり二人とも納得がいかない様子ですよ(笑)
b0158061_21382347.jpg


昨日のテンションが高かったので、
やっぱり今日は体の裏側が筋肉痛です(笑)
今日もるぴこぴ、さってぃん共に元気に楽しく過ごしましたヽ(*´∀`)ノ
[PR]
by ruppycoppy | 2013-01-07 21:40 | 普通の日