こっぴー&るっぴー   可愛い女の子  2008.5.1生


by ruppycoppy
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

みんな太ちゃってるよ!!!の金曜日

るっぴー!? 朝の体重いっつも25gなかったのに今日は25.4gって!
まままままままっままま、まさか卵疑惑!?
こっぴーはいっつも25gあるけどね(爆)
で、さってぃんも体重計に乗ったら………大台に乗ってました(爆)
み、みんな食生活を見直すわよっ
黍穂、大漁に買っちゃってバカスカか食べているのが原因?
さってぃん、正月太りがなかったのに、ここに来て増大!?(爆)
ま、ダ~~~イエットは明日から♪ってことで。。。

今日もるぴこぴちゃんはたわんでました。
しかーも、ちょこんとるっぴーがベスポジにいましたw
b0158061_20294254.jpg
でも、すぐこっぴーの襲来を受けてセミになってました。
b0158061_20295727.jpg
我がもの顔のこっぴー
b0158061_20301587.jpg
でも、なんかおかしいかも?
なななななんと!並んでたわんでました(爆)
b0158061_2030242.jpg
こんな状況でもるっぴー、おネムです。
こっぴーは心中穏やかではありませんっ
b0158061_20303436.jpg
でも、るぴこぴ二人とも眠そう???
b0158061_20304511.jpg
だんだんお目目が閉じてきて~
b0158061_20305363.jpg


しかーし!こっぴー、本能が目覚めました!
b0158061_2031237.jpg
その後、賑やかに騒いでましたよ(笑)
b0158061_20311343.jpg
毎度おなじみのるぴこぴちゃんの攻防でした。

今日もるぴこぴ、さってぃん共に元気に楽しく過ごせましたヽ(*´∀`)ノ
[PR]
by ruppycoppy | 2013-01-11 20:31 | 普通の日