人気ブログランキング | 話題のタグを見る

こっぴー&るっぴー   可愛い女の子  2008.5.1生


by ruppycoppy
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

デブ勢ぞろい?の土曜日

るぴこぴは相変わらずなのですが、
るっぴーちゃんとさってぃんの体重が急増しています(爆)
こっぴーの朝一体重 25.4g(ちょいご飯食べた後)  夜 26.1g
るっぴーの朝一体重 25.5g(      〃     )     26.6g
さってぃん朝一体重  ちょっと多め               大台に乗る(爆)

るっぴーちゃん、以前は朝一空腹時、24.2gだったのにねぇ………
さってぃんもちょっと前まで、腹筋割れてるの分かったのにねぇ………(爆)

ちょっと凹む?るっぴー
デブ勢ぞろい?の土曜日_b0158061_20551711.jpg
マイペースこっぴー
デブ勢ぞろい?の土曜日_b0158061_20553244.jpg
今日の喧嘩は激しかったですよ~
デブ勢ぞろい?の土曜日_b0158061_20554819.jpg
二人ともクチバシに傷を作って、嫁入り前の女の子がそんなんでいいのでしょうか………(笑)

最近、黍穂もあげまくり、夜たわみも結構許していたのが原因かなぁ。
いかんいかんっと今日から扇子攻撃を繰り出しています(爆)
ちょっとるぴこぴちゃんに嫌われるかもしれないけど、
まぁ、卵を避けられるなら鬼にもなりましょうよ。

るぴこぴ、さってぃん共に今日も元気に楽しく過ごせましたヽ(*´∀`)ノ
by ruppycoppy | 2013-01-12 20:57 | 普通の日