人気ブログランキング | 話題のタグを見る

こっぴー&るっぴー   可愛い女の子  2008.5.1生


by ruppycoppy
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

長時間座っている学生さん達ってエライって気付いた日曜日

大人になると仕事でもなければ、
長時間イスに座るってないのではないでしょうか?
私、全然イスに座っていられません(笑)
長時間座っている学生さん達ってエライって気付いた日曜日_b0158061_2049386.jpg

座っていても体育座りになったり、
一直線に姿勢が伸びてたり(笑)
高校生の頃、沢山勉強しましたが
よくあんなことできたなって思いました。
長時間座っている学生さん達ってエライって気付いた日曜日_b0158061_20494834.jpg


こっぴーちゃんは私に全く興味がないらしく
長時間座っている学生さん達ってエライって気付いた日曜日_b0158061_20501165.jpg
城を守るお殿様のように凛々しかったです。
長時間座っている学生さん達ってエライって気付いた日曜日_b0158061_20502559.jpg


今日は家族とお正月に録りまくったTV番組を見まくっていましたが
るぴこぴちゃんはカーテンには行かず
さってぃんをスルーして家族の手でつぶれて寝てました。
ふ、ふんっ きっと昨日の扇子攻撃のせいで嫌われちゃっただけだもん
っと強がってみたりして。。。
今日もガッツリ扇子攻撃です(笑)

本日もるぴこぴ、さってぃん共に元気に楽しく過ごせましたヽ(*´∀`)ノ
by ruppycoppy | 2013-01-13 20:51 | 普通の日