人気ブログランキング | 話題のタグを見る

こっぴー&るっぴー   可愛い女の子  2008.5.1生


by ruppycoppy
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

関東の皆様、ゴメンナサイの月曜日

なにがゴメンナサイなのか………
雪が降ったのはさってぃんのせいかもしれません(汗)
なぜならば!昨日、さってぃんが床の雑巾がけをしてしまったからです!
今日の雪はすごかったですね。
明日は道路が凍結していると思いますので
皆様もお気をつけて下さいませ。

るぴこぴちゃんは外気に比べて20℃以上暖かいお部屋で過ごしました。
カーテンより、もちろんさってぃんより好きな家族が来るだけで
びゃーーーっと飛んで行って、手の平でドスドスした後、餅に変身します。
関東の皆様、ゴメンナサイの月曜日_b0158061_19381882.jpg
関東の皆様、ゴメンナサイの月曜日_b0158061_1938312.jpg
今日は、よほど寒かったのか、さってぃんの手でもまったり餅ぶんちょさんになってくれたんだけど
いい写真が撮れませんでした。残念。。。(p_<。)
カーテンでは対極に城を構えるるぴこぴちゃん
関東の皆様、ゴメンナサイの月曜日_b0158061_19392011.jpg
関東の皆様、ゴメンナサイの月曜日_b0158061_19391469.jpg
関東の皆様、ゴメンナサイの月曜日_b0158061_1939212.jpg

外は一面真っ白の銀世界です。
関東の皆様、ゴメンナサイの月曜日_b0158061_19393589.jpg


るぴこぴちゃんは手でまったりしている姿は超絶可愛いけど
写真に収めるのが難しいです。
が!この可愛い姿はさってぃんの一人占めと言うことで(笑)
できれば写真の収めて、るぴこぴちゃんの羽毛が手に触れて曲がっているところを
皆様にお届けできるように頑張ってみますね♪(*^。^*)

今日もるぴこぴ、さってぃん共に元気に楽しく過ごせましたヽ(*´∀`)ノ
by ruppycoppy | 2013-01-14 19:39 | 普通の日