こっぴー&るっぴー   可愛い女の子  2008.5.1生


by ruppycoppy
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

やばいよっやばいよっ!?の金曜日

まずはるぴこぴちゃんのお話です。
ぶーたれてます、可愛い顔で(笑)
b0158061_2252344.jpg
るっぴーも怒ってます、可愛い顔で(笑)
b0158061_2253524.jpg
そしてその怒りを布巾にぶつけております。
b0158061_2254686.jpg
それを横目に引き続いてぶーたれてますよっ
b0158061_2255820.jpg


ばいやー その1 先週の雪で駐車場から車を出せないことに、
今日気付きました。

ばいやー その2 雪が残る中、自転車で歯医者→買い物と行って
からっぽの冷蔵庫を思い、たくさん買い込む。
帰り道、命からがら帰ってきました。雪道、怖すぎ∑( ̄[] ̄;)!!!
しかも既に肩と背中が痛い………
これは筋肉痛で、発熱じゃないぞ!っと自分の筋肉君に話しかけるっ

皆様もお気をつけてお過ごし下さいませ。
今日もるぴこぴ、さってぃん共に元気に楽しく過ごせましたヽ(*´∀`)ノ
[PR]
by ruppycoppy | 2013-01-18 22:07 | 普通の日