こっぴー&るっぴー   可愛い女の子  2008.5.1生


by ruppycoppy
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

我が牙城にも危機が迫るぜよっの土曜日

危機はるぴこぴちゃんに無関係なので(多分)
いたって伸び伸び普通の土曜日 るぴこぴちゃん

久し振りにるっぴーがベスポジをげっと。
b0158061_21533118.jpg
ふに落ちない顔のこっぴーちゃん
b0158061_21534551.jpg

でも、ならんでたわんだりしちゃって
b0158061_2153566.jpg
プチ喧嘩になったらすんごい勢いでこっぴーが後ずさりしてました(笑)
b0158061_2154962.jpg


さて何が「危機」なのかというと………
我が牙城にもやってきました、インフルエンザが!
家族1名が犠牲になっておりまして、
残りの家族もマスクをつけ、まるでここは病院みたい?
インフルちゃんはるぴこぴちゃんともガラス越しの面会(爆)
まるで「刑○所の面会の様………」と言っておりました。
私は絶対、インフルエンザにかかりませんが!!!
皆様もお気をつけてお過ごし下さいませ。
[PR]
by ruppycoppy | 2013-01-19 21:54 | 普通の日