こっぴー&るっぴー   可愛い女の子  2008.5.1生


by ruppycoppy
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

二人のぶんちょさんと暮らすと………の火曜日

るぴこぴちゃんはちょっと太ってるくせに
換羽の様で、とっても眠そうです。
でも元気で、ガンガン飛んだり喧嘩したりしてますが(笑)

さってぃん、両手の平でるぴこぴだっこをしてしまいました!
ですがここで、難点が1つ。
両手がふさがれてしまうので
・ 顔がかゆくても結構我慢する
・ DVD見てても早送りができない
  (足で早送りを試みるも行きすぎたり、壊滅的(爆))
・ 腕が疲れようが何しようが継続する努力を続ける
等など………、さってぃん頑張りましたヽ(*´∀`)ノ
b0158061_2304858.jpg
b0158061_2304423.jpg

今日のるぴこぴだっこのせいか、
一昨日の雪かきかは分かりませんが
さってぃん、二の腕がかなりダル重です(爆)
そんなこんなで、今日も仕事せずに終わりました(笑)

るぴこぴ、さってぃん共に元気に楽しく過ごせましたヽ(*´∀`)ノ
[PR]
by ruppycoppy | 2013-01-22 23:01 | 普通の日