こっぴー&るっぴー   可愛い女の子  2008.5.1生


by ruppycoppy
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

考えさせられた水曜日

お陰さまでインフルだった家族は復活を遂げました!
ありがとうございました。
るぴこぴちゃんの爪が伸びているので切ろうと思っていたのですが
一人では心配なので、家族の体調が整い次第実行しようと決めてました。
が、朝、こっぴーがヒーターに爪を引っ掛けたようで?
バタバタしてたから、朝切ることにしました。

家族は久し振りにじっくり触れあったるっぴーを見て
爪切りの前から、「体が左に傾いている?」っというのです。
実際、ここ何日か寝ている時も左重心のことはあったのですが
気になって1月の写真を振りかえると、結構左重心のような写真が多いのです。
カーテンたわみや手の平だっこだと気がつかない事ですが
もっとるっぴー、こっぴーのことを見ていればと思うこと多々です。

今後、神経系や内臓系やその他の疾患があっても
るぴこぴには普段の生活の範囲内で処置をしていきたいと思ってますが
るぴこぴちゃんも4歳8カ月だし、色んな事考えていかないとね。

といっても、換羽で?寒さで?るぴこぴ共に手の平だっこで爆睡したり
たわんだり、飛んだり、喧嘩したり、お陰さまでとっても元気にしています。
夜たわみ、「今日は扇子攻撃しないぞ!」っと思っていたら
るっぴーが30cm位落ちて、カーテン裏でバタつき
さってぃんの心の中では「ぎゃーーーーーーー」っと叫びましたよ………
速攻、扇子攻撃を開始し、るぴこぴちゃんが御不満顔です。

仕事もせないかんだろうし、ゲームばっかしてないで、本も読むべきでしょうが
ここはひとつるぴこぴちゃんの為に、最善を尽くそう!
っとはいうものの、るぴこぴの為ではなく、自分の為でしょう。
この子達がくれた今までの時間に対して
全力でお返しをするべくなにかしらしたいと思っています。

って書いてると、結構重篤な感じがしますが、
症状はちょと心配?位です。ご心配なくお願い致します。
すんごい勢いで、るっぴーはご飯を食べていますから(笑)
こっぴーもとっても元気ですよ♪

爪を切られてアンニュイなるっぴー
b0158061_2281513.jpg

深い言葉を投げかけるこっぴー
b0158061_22142593.jpg


今日もるぴこぴ、さってぃん共に元気に楽しく過ごせましたヽ(*´∀`)ノ
[PR]
by ruppycoppy | 2013-01-23 22:08