こっぴー&るっぴー   可愛い女の子  2008.5.1生


by ruppycoppy
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

入れ替わり政権交代?の土曜日

今日はベスポジをがんがん取り合うるぴこぴちゃんが見られました。
解説はなくてもお分かり頂けると思いますので
写真をガッツリ堪能なさってください。
b0158061_21255364.jpg
b0158061_21254692.jpg
b0158061_2125365.jpg
b0158061_21252923.jpg
b0158061_21252293.jpg
b0158061_21251262.jpg
b0158061_2125385.jpg
b0158061_21245517.jpg
b0158061_2124452.jpg
b0158061_21243846.jpg
b0158061_21243029.jpg


二人とも元気になって、本当にネクトンBIOが効いたんだ!って思います。
さってぃんの手の平だっこは幻と消えました………(笑)
まぁ、元気が一番だってことですからね。

で、夜たわみ、動きもせずじ~っとしていて問題もなかったから
許していたのですが、
本日、るっぴーが50cmほどカーテン裏に落ちましたので
ただいまより、絶賛扇子攻撃発動!
効果絶大、るぴこぴちゃん、慌てふためいておりました(笑)

今日もるぴこぴ、さってぃん共に元気に楽しく過ごせました♪(*^。^*)
[PR]
by ruppycoppy | 2013-02-02 21:28 | 普通の日