こっぴー&るっぴー   可愛い女の子  2008.5.1生


by ruppycoppy
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

家族の撮影技術は!?の日曜日

先日、豆まきの日に家族にも撮影してもらいましたが
みんな「ボタンが沢山でどこを押せばいいか分かんない」って
感想を言ってました。

で、今日はるっぴーが手の平お餅、
こっぴーが傍らでお昼寝という写真を撮ってもらおうとしましたが
b0158061_2261498.jpg
この写真以外はピントが合っていませんでした(笑)
まぁ、超絶可愛いるぴこぴちゃんはさってぃんが独占ということで………(笑)

グルメぶんちょとなったこっぴー、贅沢発言ですね。
b0158061_2262743.jpg
相変わらずのたわみるっぴー
b0158061_2263848.jpg

花粉がやて来たようで、ちょと色々かゆいです。
顔とか頭とか背中とか~
さってぃん、ちゃんとお風呂、入ってますよ~(笑)

今日もるぴこぴ、さってぃん共に元気に楽しく過ごせました♪(*^。^*)
[PR]
by ruppycoppy | 2013-02-10 22:08 | 普通の日