こっぴー&るっぴー   可愛い女の子  2008.5.1生


by ruppycoppy
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

守護神が来てくれた木曜日 追記あり

本日は遠方から守護神が来て下さいました。
超可愛いふくお君とふくよちゃんです!
b0158061_072263.jpg
お二人にはるぴこぴ家の幸せをガッツリ守って頂きたいと思います。
既に幸せ効果は出ています!!!
本当にありがとうございましたヽ(*´∀`)ノ

るぴこぴちゃんはちょっと腰が引けていますが、
守護神様に御挨拶です。
b0158061_07509.jpg
b0158061_074112.jpg


守護神様と一緒にお菓子も送って頂いたのですが
ぼーりぼーり家族と競って食べまくっています(笑)

今日もるぴこぴ、さってぃん共に元気に楽しく過ごせましたヽ(*´∀`)ノ

追記
るぴこぴちゃん、守護神様に御挨拶をしたものの、ビビってました(笑)
大好きな生黍は食べるんだけどね(笑)
b0158061_2142858.jpg
b0158061_2142341.jpg


ふくろうさんズを見上げて無言?の抵抗をしてました(笑)
b0158061_214407.jpg

[PR]
by ruppycoppy | 2013-02-15 00:07 | 普通の日