こっぴー&るっぴー   可愛い女の子  2008.5.1生


by ruppycoppy
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

守護神様の本領発揮!の金曜日

昼たわみは好きなだけいいってことにしていますので
るぴこぴちゃんはベスポジを争って好き勝手やっています。
b0158061_22403334.jpg
b0158061_22402677.jpg


ですが、夜たわみは落下の危険、怪我の危険があるのでやめて欲しいの!
るっぴーの右あんよ、やっぱりちょっと力が入ってない気がします………
もしかしたら、わらみで落下してしまって怪我しちゃったのかもしれない………
とか、考えると絶対夜たわみは禁止だよ!っと切に思います。

守護神様の本領をご覧に入れましょう!
るぴこぴちゃん、守護神様に今日も腰が引けています!
b0158061_22405020.jpg
b0158061_22404591.jpg
でも、昨日に比べて結構、近寄れています(笑)
b0158061_2241245.jpg
でもでもまだまだ緊張してる感じがばりばりです(笑)
b0158061_22411758.jpg


守護神様のお陰でるぴこぴちゃん、夜たわみを一切しませんでした。
しかも!さってぃんの手のひらや腕でまったりしてくれて
夜なのに幸せな時間を過ごせました♪(*^。^*)
守護神様、さってぃんとるぴこぴちゃんを守ってくれて
今日もありがとうございます!!!

しかーし、今日は地道に仕事したのにちょっと不具合がありましてー
残念、また明日から頑張りますっ

今日もるぴこぴ、さってぃん共に元気に楽しく過ごせましたヽ(*´∀`)ノ
[PR]
by ruppycoppy | 2013-02-15 22:41 | 普通の日