こっぴー&るっぴー   可愛い女の子  2008.5.1生


by ruppycoppy
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

久し振りのハウス写真の日曜日

ハウス写真が綺麗に撮れるって再認識しました。
そして、るっぴーちゃんのあんよのお話をしておきます。
基本的にるぴこぴ、食欲旺盛、睡眠よく旺盛、元気いっぱいに過ごしてますが
なにやらるっぴーちゃんの右あんよはイマイチよろしくないようです。
b0158061_21373340.jpg
こっぴーちゃんは寝ぼけて動きません(笑)
b0158061_21375595.jpg
こっぴーちゃんはクチバシが結構伸びています。
b0158061_2138851.jpg

食べるのに問題は全くないのですが
3月1日の健康診断でカットして頂きましょう。
そういえば、家に来て間もない頃の健康診断でこっぴーも生まれつきあんよが
どーたらこーたらと言われた気がしましたねぇ。
b0158061_21381793.jpg


るっぴーが寝るときはこんなカンジで傾いています。
b0158061_21382732.jpg
すっかり寝る時も傾いてます。
b0158061_21383647.jpg
こっぴーちゃんは珍しく1本足打法してました。
b0158061_21384812.jpg


るっぴーの変調は元旦辺りに始まったのかも?
こっぴーと力関係が変わったのも、あんよに変調があったかも?
1月中旬には体が傾いて来てましたが
換羽の影響もあると思ったし、何せ寒いので通院はしませんでした。
その頃、ネクロンBIOを処方してもらってフン検査では異常なかったのです。
早めの通院しとけばよかったなと思いつつ
そのう検査で出血したこともあるし、考えちゃいますね。

具合イマイチかもって思った出来事が
さってぃんの手の平で寝るようになったからってのも微妙ですね(笑)
良く考えればるぴこぴちゃんも4歳9カ月、
人生の半分位に差し掛かってるのかもしれませんね。
これからは今までの3倍は愛でることにしましょう。

今日もるぴこぴ、さってぃん共に元気に沢山お昼寝しました!!!(爆)
[PR]
by ruppycoppy | 2013-02-17 21:39 | 普通の日