人気ブログランキング | 話題のタグを見る

こっぴー&るっぴー   可愛い女の子  2008.5.1生


by ruppycoppy
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

るぴこぴちゃんってペレット好きなの?の水曜日

昨晩から始まったペレット生活
るぴこぴちゃん、全く慣れっこです?
るぴこぴちゃんってペレット好きなの?の水曜日_b0158061_2148348.jpg
そりゃ、シードの方がいいけど
シードがあったら一目散に飛んできますけど(笑)
るっぴーも変わらず生活していますよ~
るぴこぴちゃんってペレット好きなの?の水曜日_b0158061_21481794.jpg

あんよは完璧じゃないけど
るっぴーちゃん、超絶元気に過ごしています!
換羽でだるぅ~とかってどこ行っちゃったんだろ?
るっぴーがカーテンでたわんでいる時
こっぴーはさってぃんのお手てでねんこちょしてました~❤
るぴこぴちゃんってペレット好きなの?の水曜日_b0158061_21482652.jpg


さて、このペレット生活、どうなんでしょ?(笑)
っというのも、「鳩胸退屈文鳥」を参考にして
るぴこぴちゃんに1日1人当たり2.4gペレットをあげるとして
朝は1.5g×2をあげました。
昼過ぎ、3時間ほど買い物に出かけるに当たり
ペレットの残量を見るに、大丈夫そうだと思って出かけたら
帰宅後は空っぽになっておりました。
もちろん、危険な状態ではなかったのですが
ちょと、考えないといけないと思いました。
で、その時1g×2をあげて、トータル5g、予定量を少し超えています。
が!!!19時頃にシードは空っぽヽ(;´Д`)ノ
なので、0.5g×2を追加してトータル6gとあいなりました。
………で、寝る前に0.3g×2を追加してしまいました(爆)

結局、二人でペレット6.6gで痩せることができるのでしょうか???
るっぴー 朝 25.3g  夜 26.6g
こっぴー 朝 25.6g  夜 27.0g
………これって、どうなのでしょう???
頑張って、様子を見ます(笑)

今日もるぴこぴ、さってぃん共に元気に楽しく過ごせましたヽ(*´∀`)ノ
by ruppycoppy | 2013-02-27 21:58 | 普通の日