こっぴー&るっぴー   可愛い女の子  2008.5.1生


by ruppycoppy
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

ダメなママごんの木曜日

さってぃん、るぴこぴちゃんをダイエットさせられませんヽ(;´Д`)ノ
なぜならば!るぴこぴちゃんがペレットを食べ切ると
箱のへりをかしかしかしかし齧ってペレットを催促しているようです?
それをされた時に、ペレットを追加したのを覚えたのか?
かしかしかしかし、アピールされます?
なので、結局合計7gのペレットをあげてます(1人あたり3.5g)
体重は減っている感じがしません(爆)
そして、ペレットのフンは柔らかいけど、大量な気がします(笑)

で、催促されるとあげてしまうのです、一応計量したペレットを~
0.2gとか~(爆)
b0158061_2157181.jpg
催促されてあげちゃうと、こんな笑顔が待ってます。
b0158061_21565833.jpg
一心不乱にペレットに興じています。
b0158061_21573148.jpg
大きいのを狙ったり
b0158061_21574529.jpg
邪魔されてちょい怒ったり~
b0158061_2158040.jpg


小松菜作戦は玉砕、
るぴこぴちゃんにちぎってあげてもいらない宣言されてしまいます。
豆苗は良く食べてくれているのですが~
こうなったらローファットペレット(低脂肪用)を買ってくるしかないかも~

今日は結局、最後におまけして7.4g位あげちゃったかも?
明日、体重が減ってますように!!!

今日もるぴこぴ、さってぃん共に元気に楽しく過ごせましたヽ(*´∀`)ノ
[PR]
by ruppycoppy | 2013-02-28 21:58 | 普通の日