こっぴー&るっぴー   可愛い女の子  2008.5.1生


by ruppycoppy
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

まったり過ごした月曜日

るぴこぴちゃんの生活は元通りになって
(体重は減っておりませんがぁ~)
るぴこぴちゃん、妖怪食っちゃ寝に大変身です。
ちゅっとも挨拶もせず、爆睡です。
具合が悪い訳ではないのですが、
普通の換羽の時期の様ですよ。
私の手の平で寝てくれて、
るぴこぴと一緒に私もごろごろ大魔神に変身です(笑)

たまーーーにたわみに行ってもねむねむこっぴー
b0158061_2124522.jpg
ドアノブでシードの殻をくっつけて心中を吐露するるっぴー
b0158061_21241550.jpg
おまけにいつの時代の子かしら?と疑っちゃうるっぴー
b0158061_21242568.jpg


今日もるぴこぴ、さってぃん共に元気に楽しく過ごせましたヽ(*´∀`)ノ
[PR]
by ruppycoppy | 2013-03-04 21:24 | 普通の日