こっぴー&るっぴー   可愛い女の子  2008.5.1生


by ruppycoppy
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

お仕事頑張った土曜日

何故かママごんがお仕事を頑張っています!
b0158061_22323336.jpg
私もるぴこぴちゃんを手の平に乗せて
ゴロゴロしながらTV見たかったよぉ~
b0158061_22324764.jpg


花粉に負けじと「とんび」という重松清さんの小説を読んでいたら!
花粉症のせいか?感動のせいか?
涙と鼻水がすごいことになって、ティッシュの山になりましたっ
涙が出たらすっきり!!!? 
仕事のエンジンがばりばりかかりましたっ

明日は陽(さん)ちゃんとデートですっ
陽ちゃんはさってぃんに興味はないですが
さってぃんがもっていくオヤツには食いつくに違いない!!!

今日もるぴこぴ、さってぃん共にぼろっちくなりながらも頑張りましたヽ(*´∀`)ノ
[PR]
by ruppycoppy | 2013-03-09 22:33 | 普通の日