こっぴー&るっぴー   可愛い女の子  2008.5.1生


by ruppycoppy
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ハウス写真を撮った水曜日

夜はたわんでばっかのるぴこぴちゃん(最近、扇子が出動しています)
昼はさってぃんの手で寝たがるのにね、不思議です。
昼は手の平昼寝をしているので、全然写真が撮れません(笑)
b0158061_20111642.jpg


なので、お昼寝終わりのハウス内食事風景です。
b0158061_2011308.jpg


こっぴーちゃんの願望は嬉しいのですが、
b0158061_2011495.jpg
こっぴーちゃん、手の平はいっつもるっぴーにとられちゃうんだよね~。

こっぴーちゃんもガンガン食べます(体重は全くもって減っておりません!ばいやー)
b0158061_20122443.jpg
可愛いので許します。

るっぴーちゃんはペレット生活前の朝一24.8gまで体重が下がったのですが、
こっぴーちゃんはペレット生活後のまんまです(汗) ばいやー!

今日は超雨風がすごい中、ちょとお出掛けしました。
なかなかやるなぁっと春の嵐を絶賛しときました(笑)

るぴこぴ、さってぃん共に今日も元気に楽しく過ごせましたヽ(*´∀`)ノ
[PR]
by ruppycoppy | 2013-04-03 20:12 | 普通の日