こっぴー&るっぴー   可愛い女の子  2008.5.1生


by ruppycoppy
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

久し振りの日光浴!の木曜日

いつぶりか分からない位の日光浴ですが、
るぴこぴちゃんは至って普通に過ごしてました。
b0158061_2011349.jpg
b0158061_201044100.jpg
でも、上の階の布団がヒラヒラするのが気になるので
洗濯物の方へ移動して来ました。
こっぴーちゃんが「頭かいて~❤」アピールしています。
b0158061_20111868.jpg
が、振られてしまったのです!
b0158061_20112899.jpg


るっぴーは相変わらず眩しいの嫌いみたいで
b0158061_20114058.jpg
日陰探しをしています。
b0158061_20115116.jpg
(こういう所がるる爺、ここ爺にそっくりです)

こっぴーはご飯を「えぐっ」っとやっていました。
b0158061_2012312.jpg
照れています。
b0158061_20121522.jpg

極々たまーに、ぶんちょさん達は「えぐっ」てやりませんか?
吐いてるわけじゃないのですが、ちょとびっくりしますよね~。

今日もるぴこぴ、さってぃん共に元気に楽しく過ごせましたヽ(*´∀`)ノ
[PR]
by ruppycoppy | 2013-04-04 20:12 | 日光浴