こっぴー&るっぴー   可愛い女の子  2008.5.1生


by ruppycoppy
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

普通の金曜日

ダイレクトメールなどをほっちっちしておいたら
その陰にこっぴーちゃんは入って、とっても可愛かったのです!
b0158061_19571818.jpg


その時、るっぴーはPC上で後ずさりしていました。
b0158061_19575690.jpg


るっぴーは脱換羽したらしく「出せ!出せ!」っと延々と鳴いておりましたが
まだちょと換羽が残っているこっぴーはずっと寝てました。
この運動慮の差が体重に出ている気がするなぁ~(笑)

今日もるぴこぴ、さってぃん共に元気に過ごせました。
ちなみに、さってぃんの気管支炎、まだ薬を飲んでいます。
これでももし咳が残るようなら、治療を続けるのですが
「喘息予防」のステロイド何か出ちゃってて
無理は禁物だなぁっと痛感しております。
薬のせいで?超眠いので、日々早寝してます(笑)
[PR]
by ruppycoppy | 2013-04-05 19:58 | 普通の日