こっぴー&るっぴー   可愛い女の子  2008.5.1生


by ruppycoppy
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

試行錯誤でお疲れの家族と相変わらずのこっぴーちゃんの水曜日

先生の言いつけを守って「小さいプラケースで運動させない」のがいいのに決まってるのに
「もうちょっと大きいのでゆったりさせたい」とか思ったり
るっぴー小さいケージに入ってもらって………云々考えていたら
るぴこぴちゃんも家族もげんなりしてしまいました。

まだ、元気がある午前中のショットですが
るっぴーは寂しさの余りこっぴーに寄っています!
b0158061_22382413.jpg
ひろーいハウスのほとんどが無駄な空間になっています。
b0158061_22384090.jpg


ダメ飼い主だ!っと家族とともに嘆きながらも
努力してるぴこぴも家族もみんなが幸せに過ごせるようにしたいと思います。

自由に飛べた時間って本当に貴重だったのですが
また、貴重な時間を過ごせるように一生懸命精進します。
神様、数々の悪行をお許しください。これからいい子になります。

今日もるぴこぴ、さってぃん共に無事に過ごせましたヽ(*´∀`)ノ
[PR]
by ruppycoppy | 2013-04-10 22:38 | 普通の日