こっぴー&るっぴー   可愛い女の子  2008.5.1生


by ruppycoppy
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

みんな元気な木曜日

こっぴー、いいこに小さなプラケースでじーーーっとしてます。
一日中、シードが入っているココットの淵に捕まってそっからほとんど動きません。
羽繕いもしない、ただただじーーーっとしています。
が、具合が悪い訳ではありません。
飼い主が工夫して入れた枝には止まらないけど
るっぴーの(水を抜いた)ハウスに入ると
ちょーーーーー羽繕いをします、10分以上、超ガンガンで。
ってことは、プラケースの中は完全に諦めてじーーーっとしてるのかしら?

お薬があるからるっぴーと別居って言うのはしょうがないだろうけど
早くハウス生活の許可が下りるといいね。

るっぴーは「出せ!出せ!」っと言うので、1分位出してハウスに戻すと
「まっいっかーーー」っと鳴きやみます。
「こっぴー!こっぴー!こっぴー!」っと叫んでいた昨日とは違い
こっぴーの傍にいること4割、いつもの場所でまったり6割と(笑)
るぴこぴ共にこの生活をいい子にこなしてくれています。

今日もるぴこぴ、さってぃん共に無事に過ごせました。
色んなことに感謝して明日も頑張りたいと思います。

追伸
写真撮影がなかなかできなくて残念。
るぴもこぴも今日も超絶可愛かったのになーーー!
[PR]
by ruppycoppy | 2013-04-11 21:09 | 普通の日