人気ブログランキング | 話題のタグを見る

こっぴー&るっぴー   可愛い女の子  2008.5.1生


by ruppycoppy
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

昨日と変わらない金曜日

こっぴーちゃん、相変わらずココットの淵にとまってます。
で、フンは1か所にかたまり、こっぴーちゃんの生活は一目でわかります。
で、ケージを掃除するときは、寝る前ですが
るっぴーちゃんもこっぴーちゃんも暴れるので
いつものハウスで寝ます。(皆さんはマネしないように)
このとき、こっぴーの1日の中で初の羽繕いタイムです。
昨日と変わらない金曜日_b0158061_22175127.jpg

るっぴーはこっぴーと一緒で嬉しいのか?
バンバン暴れてました~(汗)
昨日と変わらない金曜日_b0158061_2218337.jpg

こっぴーのおちりはこんなかんじ
昨日と変わらない金曜日_b0158061_2218143.jpg
見た目だけじゃあんまわかりませんね。
おちりの穴付近を触ってみないと分からないので
ヒナっちのうちからおさわりをしておかないといけないなぁと思いました。

失敗例
昨日と変わらない金曜日_b0158061_22182321.jpg

このシチュエーションはかなりダメダメでした。
なかなか、るぴこぴちゃんのお気に召しませんで苦労しました。

今日もるぴこぴ、さってぃん共に今日も無事に過ごせましたヽ(*´∀`)ノ
by ruppycoppy | 2013-04-12 22:18 | 普通の日