こっぴー&るっぴー   可愛い女の子  2008.5.1生


by ruppycoppy
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

ここ最近変化のない土曜日

こっぴーはプラケースに入っている時は
シード入りのここっとの淵からほとんど動きません。
b0158061_2261360.jpg

フンがこっぴーの生活を物語っていますね。
お水を飲みに行く時以外、ずっと同じ場所にいます。

るっぴーは毎日、暇を持て余しています。
b0158061_226612.jpg


おちり付近の腫れは大きくはなっていないけど?
小さくなってもいないようです。素人なので全くもってわかりません。
こっぴーはプラケースの生活をあんまり苦に思ってないかもしれません?
b0158061_2255766.jpg


尾っぽが上がってると感じます。
ぶんちょさんがするように枝にめりこんで寝る事もしなくなったような気がします。
うーん、やっぱりちょっと普通ではないのだと感じます。
b0158061_2254795.jpg

寝るときはハウスで寝ます。
いつものように角箱で寝るのですが、まったりめり込んでる様子はないので
めり込む態勢は辛いのか、嫌なのかもしれません。

b0158061_2253988.jpg

可愛いんだけど正面顔は相変わらず怒り顔です(笑)

めりこみこっぴーちゃんはいつかみられるのかな。
どっちにしろ今日もるぴこぴ、さってぃんともに無事に過ごせてありがたい事です。
[PR]
by ruppycoppy | 2013-04-13 22:06 | 普通の日