こっぴー&るっぴー   可愛い女の子  2008.5.1生


by ruppycoppy
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

陽太君に会いにいった日曜日

こっぴーの状況が小康状態と言うか変化がないというか
まぁ、落ち着いているので陽太君の大会に顔を出して
元気をもらってきました。

前回もお会いしたおそのちゃん(超絶おくゆかしくてかわゆぅい)とお写真
b0158061_22275150.jpg
えぇ、おそのちゃんが全く乗り気でない事、お分かりいただけますでしょう(笑)
それでもさってぃんは嬉しくて幸せでした。

陽太君は競技まで集中力を高めます。
b0158061_2228911.jpg
お隣は健太ママさんです。

で、競技後、健太ママさん、陽太君、さってぃんで記念撮影。
b0158061_22282710.jpg
そうです、さってぃん、この角度ばいやーです。
自分でも信じられないくらい太ももが太く映っていたのでモザイクいれました(爆)
映っただけだ、こんなに太い訳がない!って思っていたら
家族には「この通りだ!」っと言われました(がっびーん)

わんこ達と家族が一緒になって楽しんでいる光景は幸福そのものですね。
健太ママさん、パパさん、今日もごちそうさまでした。
また、よろしくお願い致します。
おそのママさん、パパさんもありがとうございました。
そして、おそのちゃん!今度もまた(笑)お菓子持ってくから仲良くしてね(笑)


我が家のこっぴーちゃんは外見上、変化がないように見えます。
お腹の腫れは引いたように見えず、大きくなっているようにも見えず。
ただ、以前から感じていたのですが呼吸が早いのは生来のもの?
尾っぽが上がっているのは、やっぱり腫れのせいかなぁ。
就寝前の羽繕いで、枝にとまる時も、おっとっとって時があって、
私の心臓は跳ねあがりますが(もちろん、先生は枝生活をお怒りでしょう)
何がベストか、考えるとスパイラルです、抜けだせません。
こっぴーの幸せとるっぴーの幸せと家族の幸せを考えて
これから過ごしていきたいです。
とにかく、今週の土曜日の最新の結果を待って
それまではほぼ安静生活を送っていきたいと思います。

爪が伸びていて心配していたら、今日、
こっぴーの爪の先がちょっと割れてましたので
切っちゃいました、るっぴーも併せて!
るぴこぴにとっては「ママごん=鬼」と言う方程式が成り立った事でしょう。

今日もるぴこぴ、さってぃん共に無事に過ごすことができました。
色々なものに感謝して明日からも過ごしていきたいです。
[PR]
by ruppycoppy | 2013-04-14 22:30