こっぴー&るっぴー   可愛い女の子  2008.5.1生


by ruppycoppy
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

こっぴーちゃんは良くないカンジの肝臓肥大でした…の土曜日

こっぴーの肝臓肥大は恐らく腫瘍の方だと思われるとのこと
ただし、現時点では大きくなっているようには見えず、
敢えて言えば、ちょと大きくなっているかも???という微妙なとこで
お薬を更に2週間続けて様子を見ると言う事です。
もうちょっと強いステロイドがあるそうなのですが
現時点では使わず、まぁ、強い薬は身体に負担もかかるしね。
っと言う訳で、今の生活を続けますが、
なんかしらハウスの改造とか考えてみたいです。

病院を頑張ったこっぴー
b0158061_23403283.jpg

るぴこぴ共に羽を伸ばしたいって思ってるみたい
b0158061_23404880.jpg

るっぴーはこっぴーが返ってきても黍穂に夢中
b0158061_2341113.jpg


久し振りのちんまりしゃしん
b0158061_23411279.jpg

(具合が悪い訳ではなく、光の加減でこんな風に顔色悪く見えてます)

そか、ちんまりもできるんだね。
角箱がいいのか………
ちょと、考えてみるね。

今日もるぴこぴ、さってぃん共に無事に過ごせました。
[PR]
by ruppycoppy | 2013-04-20 23:41 | 病院・健康