こっぴー&るっぴー   可愛い女の子  2008.5.1生


by ruppycoppy
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

ちょっと早めの誕生日会をした土曜日

5月1日はるぴこぴちゃんの誕生日
ヒトはケーキにありつけるのですが
フライングして今日、お誕生日会をしました!

で、るぴこぴちゃんはいつもと変わらないのですが(笑)
緑穂を進呈いたしました。
b0158061_216345.jpg
b0158061_2164219.jpg


やっぱり食べている写真しかありません(笑)
b0158061_2165629.jpg
b0158061_217221.jpg


こっぴーちゃん、やっぱりハウスに移ると運動量が上がるから?
さらに呼吸が早くなるような?感じがします。
すぐ、目をつぶって寝ちゃおうっかな?って雰囲気も出てるし。

しかも!今日もバスをつけたらお水だけをがぶ飲みして
水浴びせず(爆) 学習されてしまったようです( *´艸`)

明日からはハウス時間を短く工夫して
お風呂も2,3日おきかな?
こっぴーちゃんの体に負担をかけているけど
ハウス生活はこっぴーちゃんにとっていいのかなぁと考えつつ
明日からまた、頑張っていきたいと思います。

今日もるぴこぴ、さってぃんともに無事に過ごすことができました(*^^)v
[PR]
by ruppycoppy | 2013-04-27 21:07 | 普通の日