こっぴー&るっぴー   可愛い女の子  2008.5.1生


by ruppycoppy
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

なんだかちょっと楽しかった月曜日

何がかわったとかってなかったのですが
こっぴーが私の手作りおもちゃで遊んでくれました( *´艸`)
b0158061_22201153.jpg


るっぴーは緑穂に夢中だったし
b0158061_22203612.jpg


デカ目のるっぴーは超絶可愛かったし
b0158061_2221479.jpg


出るのが遅くなって、激怒しているこっぴー
b0158061_22213917.jpg


今日もこっぴーがハウスの手前の所、柵の間からくちばしを出したりしてて
「む!これは水ってことだな!」っとお水を角箱に入れて差し出すと
ごくごく飲んでました(*^-^*)
えっと、明日からは薬水を入れたいと思います…(哀)

こっぴーが私の手から水を飲んでくれたり
るっぴーが無邪気に可愛かったり
るぴこぴが私の手作りおもちゃを取り合ったり
とっても幸せな一日でした。
今日もるぴこぴ、さってぃん共に元気に無事に過ごすことができました!
[PR]
by ruppycoppy | 2013-04-29 22:23 | 普通の日